

秋になってしまった~(>_<)(^_^;)

ぎゃ~、かなりの放置で
既に季節は

秋になってしまった~

あはははは~
笑ってる場合じゃないっつ~の



111DSC_0192.jpg




何事もなく
平穏な日々を過ごしている証拠でもあります




222DSC_0541.jpg



はい、季節感は忘れても~
(口だけは)(強調)達者で
じろあむ一家は生き抜いておりまするぅ~(笑)



なんせ、我が家は
とぉちゃんを筆頭に
理系バリバリの理屈大魔王一家なので~
なんちゃって~
口だけは元気に過ごしておりますワンワン



もちろん、あむちゃんも
超~、元気ですよ~




そ~、そ~、あのねぇ~

この前なんて、あむちゃんったっら~
他のブログ取材で登場しちゃったわよ~




ご覧下さい~



333DSC_1007.jpg



はいっ、次~の巻き~



555DSC_1009.jpg




あららら~

ガングロだから(失敬)
なかなか、表情に美学がないわねぇ~


あむちゃん
あまりにも、超~元気なので
ブログ取材がありましとさぁ~




1111DSC_0542.jpg



以上です~

秋になってしまったけど
最近の、じろあむ一家でした




では、また~
冬に登場いたしますぅ~
(おい、おい、、、)





じろーお兄ちゃん 命日です

本日、8月8日は

じろーお兄ちゃんの命日です

も~、じろーがお星様になって
2年が経つのね~




2011-08-09 03.26.22[1]



早いと言うのか、、、、、、

遅いと言うのか、、、、、、



2011-07-30 09.32.01[1]



12歳と1ヶ月で
この世とはお別れしたね~



今ごろは~
お花畑で、女の子に囲まれて
ブヒブヒ~してそうだよねぇ~

あ、じろーお兄ちゃんは
博愛主義なので
命あるもの全てに囲まれてそうだねぇ
(男女にマウントされていたしねぇ~



2011-07-16 09.43.49[1]




愛おしいよ~、じろ~
会いたいよ~、じろ~




2011-08-08 22.50.00[1]






じろー_0021






2012-04-19 16.20.51




三回忌は
連休になってからだけど
ごめんね~(涙)

8/10(土)に行うからね


ずっと、愛おしいよ、じろ~


沢山のみなさま方に
愛され、励ましていただいた闘病生活
(とっても励みになりました♪)
ありがとうございました

昨日のことのように
思い出します


でも、1番の思い出は
いつも、うさぎ跳びで元気に駆けてる姿です


今日は、そのんなじろーの命日でした

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました


今度、生まれ変わってきても
我が家に来てね、じろ~







おぉ~っと~~(>_<)(^_^;)

おぉっと~~

気が付いたら
も~、7月下旬ですかぁ~


ご無沙汰してます
じろあむ一家です


はい、、、、、、

な~んにも変わったことがないので
特にブログ放置になってましたがぁぁぁぁぁ

何も変わらない毎日が
ささやかな充実&幸せなのかぁ~?とも
思います



あむ横DSC_0194





あっ

変わったことと言えば~

そ~なんです、そ~なんです
最近の我が家は、体脂肪計メインの暮らしが続いてます

何故かと?言いますと~

と~ちゃんと
か~ちゃんは

最近、クロスバイクに嵌っていて~

週末になるとクロスバイクで
ぶっ飛び暴走して
体脂肪燃焼してるのです~(笑)


じゃじゃ~ん

買っちゃった~





kurosuDSC_0726.jpg




好きな物を食べたいので
週末は、体脂肪燃やすのに励んでおります~



dakkoDSC_0183.jpg




だってさぁ~

どんどん、老いと同時に
体力は低下していくのだから
今のうちに
体力を落さないようにしなくちゃねぇ~


最近、あむを抱っこすると
足腰に負担がかかるようになったし~




motiageDSC_0186.jpg




で~、す~、がぁ~



横向くDSC_0756



はい、あむの仰るとおりでございます


かぁ~ちゃん調子こいて(と~ちゃんはヘッチャラなのに~)
3カ間、暴走していたら
足首痛めました~



サイクリングロードを駆けながら
目標の峠②つ超えは

とっても嬉しくって嬉しくって
ついつい、暴走@夢中になってしまいます
(これこれ~、ガキかぁ~?)笑


kyoriDSC_0746.jpg




サイクリングロードには
こ~んなお茶目な方も居ましたよ~


kameDSC_0730.jpg





今、ちょっと静養中のか~ちゃんは
あむちゃんと大人しくしてます


と~ちゃんは
なんと~


毎日の通勤を
クロスバイクで駆けてます~



to~tyannDSC_0747





と~ちゃん曰く

男はロマンで飯が食える、、、、そ~です



こんな我が家ですが

ココ最近も
激変なく
元気に過ごしております~

そして、来月8/10は
じろーお兄ちゃんの三回忌法要です

早いもんですね~


では、では~



またまた、、、、(汗)

またまた、、、、(汗)
放置してしまった~~~


はい、GWも終わりまして~
何事もなく(コレ、1番重要)
過ごしているじろあむ一家でございます




主役のあむ姫様

こ~んな感じ



DSC_0528-1.jpg



でかっ、、、、

ちょっと画像処理に失敗したので
デカ画像でお許しくださいね



DSC_0527-1.jpg




今日は、じろーお兄ちゃんの月命日です



2011-07-05 20.19.03[1]




お~、いつ見ても
優しい表情のじろーお兄ちゃんだこと

危険、危険、、、
よ~泣くので、このへんで



あむちゃんと~ちゃんも
かぁ~ちゃんも元気にしております

またまた、、、、(汗)
更新をサボってしまいましたが

何事もなく過ごしております~


では、また~



オマケ

イチゴとあむ



DSC_0439-7.jpg




DSC_0441-7.jpg




今度は調子に乗って~♪

はぁ~い、かぁ~ちゃんです

今度は
調子に乗って~♪

気まぐれ更新しちゃってます


しっかし、今日のじろあむ地方
大変よ~、雨よ~、嵐よ~、の状態

せっかく最近
春の陽気になって~
あむちんのお散歩がしやすくなったのに~
かぁ~ちゃんと、とぉ~ちゃんがね(笑)



2012-07-26 05.31.23



しかも、暖かくなると
ニャンコ先生たちがサミットでざわめく



2012-07-25 05.38.12



過剰な反応は
大分なくなりましたが~
興味津々で、勢いよく近寄るので
ニャンコ先生たちに逃げられます



最近は、こんな感じです



今夜は物凄い~、嵐になるみたい~
あぁ~、夜のお散歩が大変だぁ~


カッパ着せるのだけで一苦労~

と~ちゃん、はよ~帰って来てやぁ~ 都合がイイ旦那扱い
しかも!取り扱い注意





プロフィール

じろあむ

Author:じろあむ
どんぐりことじろー(黄ラブ♂)1999/7/14生は実家のコ
2011年8月8日に12歳で血管肉腫のためお星様になりました
しじみことあむ(ハピラブ卒黒ラブ♀)年齢がたぶん(4~6歳)のコと、ぱぱさんエンジニアンと、気まぐれかぁ~ちゃんで毎日バタバタ暮らしておりますが
じろーの闘病生活を綴りながら、そして語り続けながら、あむの疾患も吹き飛ばせるぐらいのパワーで暮らしております♪
皆様と何らかの形で繋がっていけたらと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
